ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よろこぶ暇も




ヨガの難解なポーズが手に入る瞬間

練習して、ただ練習して
それでもだめと半分くらい諦めた頃
とつぜんそれは訪れる

できたとできないでは
海と山くらい違うのに
自然の流れで手に入るのは

目には見えない
音も聞こえなくても
じゅうぶんに準備して
しっかりと育ててきたから。

いつかは私のもとへやってきてくれると
信じて疑わなかった

ぜんぜん期待もせずに
気持ちの整理もつかないうちだから
喜ぶ暇もなくてとまどう
目の前のしあわせに。







[PR]
by zeroyoga | 2016-08-25 12:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)

縁取られる




自分の成長を

自分で感じ取れるとき…それには何かのきっかけが必要なんだと思う。

当たり前すぎる日々の変容に気づかせてくれる

社交辞令が、社交辞令でなくなるようなすごいこと?



毎日同じことの繰り返しだと思っていた

単調で退屈でたまらなかったのに

結果というかたちに縁取られるとき、私の思いが報われる

信じて貫いてよかった。やってきたことに間違いはなかったと

ある日とつぜん、人生はかわるのだ。







[PR]
by zeroyoga | 2016-08-06 08:41 | ブログ | Trackback | Comments(0)


地下鉄構内のフリーペーパー
TOKYO METRO NEWS 8月号
広尾特集にて、お寺のヨガが紹介されました!!

(20万部発行!)



東京メトロをご利用の際には
是非お手にとりくださいませ







f0187875_0313176.jpg

[PR]
by zeroyoga | 2016-08-03 01:02 | what's new! | Trackback | Comments(0)