人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

自分を愛せるようになるためのセラピー4


もし道の途中に
躓いて 上手くいかないときでも

自分を嫌いにならないこと
上手くいかない対象を 嫌いにならないこと


真の目標にたどりつくために
そうなることは必然で
早めに気づいてよかった、と考えるべき。

あなたの本当の目標は何ですか?
その前に 失敗にぶつかってよかった。

失敗を乗り越えて
自分は成長するんだ


大切なのは自分に自身を持つことと
相手を信頼すること
心を強く持ち 自分を信じること


周囲の雑音には 振り回されない

そして協力してくれる人への感謝の気持ちを
忘れないようにしてくださいね


人生の目標はなんですか?

それはなぜ
そして そのために今 なにができますか?
by zeroyoga | 2009-05-26 11:59 | ブログ