人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

どうにもならないことは?



なみなみと水をいれた

やかんを火にかけて

ただ沸くのを待っている



目をはなせば きっとあっというまだろう、

熱湯になるくらい は。


前で待っていても

なにも起こらないのに

今あなたから 目が はなせないんです




あなたはいろんな人に 夢を与える人。
 
  いいんだよ キミさえいてくれたら


いつか気付くと思うスゴイ人だって
   
ほんとはごく身近な人




ほんとのやさしさっていうのは

目にみえないのかも しれないね

威張ったり みせつけたり
  独占や嫉妬もいらない


ココロをユルセル相手が。




時々 なにもかも放り出して
 
独りになりたいと思う

でもなにもなくなった時の さみしさに
勝てるものが ないってこと
 すぐに悟るんだ



明日を瞑想しても
あきらめきれないわ
私の夢
by zeroyoga | 2010-01-25 11:53 | ブログ