人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

七夕

しょっちゅうかけるブレーキは 甘くなる

気がする 

気もちは逸っても



壊れたり、請わしたり、しないかぎりは。




なにか無理していないだろうか

今していること ほんとうにやりたい?

区別がつかないのは怖いこと。



そうはいっても うっかりおちる___

雨でおちた花びらのように地面汚す

生きることは オチもなくつづく


  


あれ あんなこともあったね

きっとそこに辿り着く これまでもそうであったように。




どんな非日常も

月日を重ねれば 日常になりゆく 

かくあらまほしきもの

そのままでいいんだとおもう



知らないところに行くわけじゃなく

なにがあったとしても

どこかしらの宇宙でつながるわけだから___ 





ぐるり 滅びの美学

知恵の輪みたいになりながも 手をつないでいたりする
by zeroyoga | 2010-07-07 14:14 | ブログ