人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

前屈



どうやらこれは、と

ついに認めざるを得ないとき

私は 暗澹たる気持ちでアタマヲかかえる



__だいじなもの

一つだけならかばえるけど

二つ以上になったら ね



とはいえども無理せずに現状維持をつとめて

それをよし。として??

ココロに紐くくりつけて大人しくさせる




伸ばすこと・解放することが同時にあるのは

自分に向き合い 

異なる視点から世の中を眺めること




限界と無限性の境界を感じられる瞬間で

この けだるい感じも

たまらなく好き。




ひらめきや内省は

見解を一新しあらたな認識をもたらしてくれる

何かを実現するためには ひつようなこと




これは自分でやるから 意味がある

夏休みの宿題といっしょ。
by zeroyoga | 2010-07-21 11:45 | ブログ