人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

つんと和さび



ワタシノ面の泥。

おそろいじゃなくてよかった






、らしくあること。

ワタシは 自分であろうとして

しかしなかなか自分でいられない




微々たる表現も うまくいかないとき

ワタシが 他人の如くよそよそしい






ほんとうはカッコよくきみを痛めつけたいけど

じぶんのほうが想っている筈だと



誰もがかんちがいする 罪の裏返し







別れ際は あっけないくらいのほうが

思い出しやすいくらいの微弱な

自己防衛本能で




理屈でじょうずにかくしながら

さまよわせるのがうまいんだ








どう仕上がってもいいじゃないか?




ぎゅっと握りしめて はなしたくないもの

執着や独占、こだわり

この手からひらひらと いなくなって卒業しても


それでも大丈夫。

わたしたちはまた新しいものを生み出せるチカラがある







選択をしないことも 選択のひとつ

それが少数派であることに かわりはないけど



気まぐれなのかって?

心の底を 試される
by zeroyoga | 2010-08-23 15:30 | ブログ