人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

キャンドルヨガ☆ビフォ-X'mas後記

キャンドルヨガ☆ビフォ-X'mas
      ~ヨガ納めのリラックスポーズと瞑想~





今年のヨガ納めをみなさんで一緒に過ごしました

ささやかなXmasとともに。

キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_f0187875_121491.jpg



前日までにキャンドルヨガ・パーティともに満席になりました




ご参加くださいましたみなさん

ほんとうに有難うございました



そしてキャンセル待ちでエントリーできなかった方には
たいへん申し訳ありませんでした。



今年一年の感謝の気持ちをなんとか皆さんに伝えたい

ほんとにいつもありがとう



キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_12445727.jpg




















幸福な私のこの一年間

たくさんの影響をくれた師たちとの できごと

どんな事柄もメッセージがつきものである人生とは

毎日が気付きの連続

ここにいるみなさんも 私の師でもある ということ。





私を育ててくれた

現在過去未来の師たち

決して平穏ではなくとも

あなたたちがいなければ なんの意味もない



キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_12523156.jpg










このカラダの内部


これまでに何度も 編み直した


なかなか思いどうりにいかなくて





ほどいては編みなおし

ほどいては編みなおしで

ぐっとやわらかくなるんですよ






複雑に


絡まってるから カタチになっているのであって


ほどけたら ただのバラバラ です





キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_13525620.jpg
































私たちの人生がそうであるように











キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_144210.jpg









キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_13592988.jpg





よく言います、「あとで練習しよう」
ある日気付いたら 人生はあなたの横をすどうりし
時は過ぎ すべてが手遅れになっていく


もしあなたの人生が
あと1か月で終わってしまうとわかったら
あなたはどうしますか?



キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_13501794.jpg

































キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_1443213.jpg









キャンドルヨガ☆ビフォ-X\'mas後記_d0154722_13515813.jpg



























サポートしてくださいました葛谷さん

ほんとうに有難うございました
by zeroyoga | 2010-12-24 12:43 | ブログ