人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

自分を愛せるようになるためのセラピー19




ココロを訓練する発想の転換?



運命が変わったのでなく
何かが変わる運命だったんだね。




心を決めて 時を待つこと
いろいろと騒がず迷わず
今までのこと つとめればよし





協力してくれた人への、感謝の気持ちを忘れない

周囲の雑音には、振回されない

ねじふせたり、いたずらにさからわない

しゃかりきになったりもしない




どう見られているかを、あなたは気にするけど
あなたと同じことを
他の人もかんがえているとしたら??



立場がかわれば逆転するのが 
 
自然の理

厳格さは やがてじぶんを苦しめるから

べつにいい人間になるためのものなんかじゃなくて






幸せになる練習は
結果を動機にして、行為をしないこと



そこに信念を貫いて

目標を強く持つこと

行為に集中して 今を楽しみながら

安心して努力し続けること



過度な期待をせずに
今に 身をゆだねるんです





嫌いの中には 
なぜか好きが混ざっている

なんだかんだ言っても
そこから目が離せないようなことは

うらがえし
by zeroyoga | 2011-02-04 15:43 | ブログ