人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

さくら綴るヨガ 後記



有栖川公園 さくらチャリティ
ご参加くださいまして有難うございました。



さくら綴るヨガ 後記_d0154722_14193973.jpg
みなさんのお気持ちを

「国境なき医師団」へ
東日本大震災の活動資金として
寄付させていただきます。









風に吹かれてのシャバーサナは 
舞い散る桜の花びらに ときどき頬をなでられるんです


この時季は まだ新緑の木々たちの背も低くく枝葉もまばらなため
空がいちばん大きく感じられるな・・・
ってそんな気がしました。

さくら綴るヨガ 後記_d0154722_14332233.jpg














いつまでも

じぶんの傷に甘えてはいられない

あんなことがあったから もう頑張れない

なんて

可能性に蓋をして?
さくら綴るヨガ 後記_d0154722_1426158.jpg


































勿体無いことあるもんか

それなりに純粋 それなりに繊細であっても
さくら綴るヨガ 後記_d0154722_14243815.jpg









ひとりではなにかを変えることはできないけど

ひとりにできる「なにか」から

世界は きっと変わっていくんだよね
さくら綴るヨガ 後記_d0154722_1427577.jpg



















避けられないこと
どうにもならないことが人生には多くある




つい先日まで 満開に花開いていた桜も
すっかり葉桜にかわっていきます。
良い時期というのは ほんのひととき。
あっという間で___

さくら綴るヨガ 後記_d0154722_14285372.jpg





















私たちのちからでは どうにもならない
時間・もの・こと。
大いなるエネルギーのまえに
にんげんさまとは ちいちゃなものですね。

さくら綴るヨガ 後記_d0154722_14401438.jpg







福間伊与さん
いつもサポート感謝しています
有難うございます
by zeroyoga | 2011-04-18 15:23 | ブログ