人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

秋の靴




ずいぶん秋のにおいがします

朝、家をでてすぐの歩道橋のたもとあたりを通ると
暑さのむこうから時折 すっと
秋のはじまりが頭をもたげるのを感じると
きゅんとせつないきもちに なります。



東京にいると靴の底の磨り減るのが早いのなんのって!
足の甲にほそーいストラップのついた
ちょうどいいえなめるのパンプスを探しているのだけど
なかなか気に入ったものがみつからない。

でもそうやって探しているうちが
いがいといいのかもしれません




秋のコートはまだ少し先
でも夏のワンピには もう戻れない

まさに今
私もそんな感じなんだ。




___べつにいいんだけど
きょねんの服は
やっぱりきょねんの服なんだよね
by zeroyoga | 2011-09-07 12:21 | ブログ