人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

養血ラムレーズン




自分の世界の秩序を保つこと。
今のあなたは
自分の大切な時間や空間を
他人にたやすく利用されては いませんか 
勝手気まま
都合を押しとおそうとするものたちに
振り回されたりして。



そんなとき
自分の砦をもっと強固にする
__侵略を許してはいけません。
ダメなものはダメと言いましょう。!嫌なことにはノーを言うこと。



他の誰かが支配するちいさなちいさな世界のなか
そのなかのひとつの「コマ」に過ぎない
そんな人生じゃないから


しっかりと砦を築くこと。
簡単に言いなりにならなくなったあなたから
離れていく相手もいるかもしれませんが、
それを恐れていては 人生の主人になれないまま





だいたい良かれとおもってやったことは
相手にうまくは 伝わらない

言葉が甘すぎると裏があるのでわ?
冷たいと さいきんかわったねぇと なじられる
所詮どうやったって人は、裏読み 埃叩くのだ






「あの人なしでは、
この仕事なしでは、」と
考えてしまう心のもろさに こそ
言いなりになってしまうのかもしれないね
by ZEroyoga | 2011-11-07 15:48 | ブログ