人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

セドナ・アリゾナの夏13



楽しいセドナの旅も もうすぐ終わり

ここは自分自身を見つめなおすときに

よばれる町なのだと

いつも私は思います









なにごともほどほどにしておくこと。

今、必要なのは、そういう節度ある精神だと告げてくれた気がします。

断食ではなく節食。

猛進ではなく緩やかな歩みができるように。

そういうやり方を選び取ることが必要なときだと。



いつも物ごとについて、

白か黒かをハッキリさせようとしてしまいがちなのだけれど

こうした決断を下すのは、今は最適な時期ではないかもしれません

白でもなく黒でもない、あいまいなグレーゾーンに身を置く というのは

まるでそれは日本人の心、そのものですね。

ハッキリした決意を固めてしまうほうが気持ちはスッキリするかもしれません

でも、心というのは本当のところ、まだ迷っているし

なにかしらまだ見定めることのできない空気を感じているはずで。



人に接することの大切さ

信用できる相手、そうじゃない相手なのかを

早まった判断を下すのはやめて、少しゆっくりと相手と交流し続けていきたい。

そうするうちに、表面的なつきあいでは見えなかった

相手の顔に触れる機会が訪れるんじゃないかと?

もろもろは 

それからでも遅くはないですよね










そうそう 

セドナといえば

宇宙人の目撃情報の多いところでもあります

(そのような都市伝説があるということ)





私たちも念願叶って

ナナさんも一度目撃したというUFO!

その発着所?へ 招待していただけました




セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_1511817.jpg


















私は 残念ながらUFOは目撃しませんでしたし

宇宙人もいません(笑



セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_1534390.jpg

























セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_1541891.jpg



















ナナさん曰く、

ここは第一ターミナル

(笑)



セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_155152.jpg



















次は第二ターミナル

(笑)


セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_155445.jpg













セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_1561561.jpg























第三ターミナル




セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_15112987.jpg



















センチュリープラントがカップルみたいに

ならんでました

エキゾチックで美しい花

セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_15115143.jpg



















セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_15121110.jpg





















宇宙と?つながってみました



セドナ・アリゾナの夏13_f0187875_1572461.jpg




















参加してくださったみなさん本当にありがとう


おつかれさまでした
by zeroyoga | 2012-08-20 15:28 | ブログ