人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

Happy Halloween★




「まだ居てくれたんだね、よかった!!

もう、何年目??」




大阪転勤から 帰ってきてくれた方が

かけてくれた言葉におもわず嬉し憂い





ひとつひとつのこと丁寧にしっかりと
じゅうぶんに準備して あとは毎回毎回、全力で。

終了するごとに、そのぶん得難い手応えがありました


「持続という意味での責任」から
ずっと 静かな緊張感とのお付き合いの連続
わたしは時々 身も心もひしゃげて
 しゅんとなったり じくじく痛んで
小さくなることだってあった




すきでやってるからどうおもわれたっていいって 
おもいこんだつもりでも
おしなべて
どっかで認められたかったんだ
 ね、そんな私がいます
by zeroyoga | 2012-10-31 15:03 | ブログ