人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

クリスタルボウル&ムーンライトヨガ 後記




10/20(土)
クリスタルボウルヒーリング&ムーンライトヨガ 



ご参加くださいました皆さんありがとうございました!




クリスタルボウル&ムーンライトヨガ 後記_f0187875_14172214.jpg
























クリスタルボウル&ムーンライトヨガ 後記_f0187875_1420116.jpg








初秋の昼下がり

心地よい西陽と

クリスタルボウルの音に包まれて

ヨガをしました








音というのは

いつだって一定ではなくて

はじまったら、外の音に触れて混ざり合い、ふくらんで

そして細くなって薄く、空気の中へ溶け込んでいく



一つの音は、ほんとうはひとつではなくて

2つ、3つに聴こえたり、10にも20にも成りかわるし

聴き方次第で 幾通りもの可能性を見出せる




音はなぜ響くのかと考えたら

、相手があるから。

常に揺れ動き 移り変わり影響しあいながら生きている






私たちも同じ。

揺れ動くココロを持ち合わせていながら

ゆらゆら幾重にも変化し

人生の中でしっかりと響鳴しつづけていく




互いを認め合い、多様性を祝福できることは

音の中には一本とおった 芯があるからなんだよね



クリスタルボウル&ムーンライトヨガ 後記_f0187875_156206.jpg

















ヨガとみんなが

私を気付かせてくれる



いつもありがとう
by zeroyoga | 2012-11-14 15:18 | ブログ