人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

近くて遠い。遠くて近い。




北海道の夜の冷たさのまえに
私の

うだっていた頭はちょうど良く冷やされる。





いろんな事が多い世の中ですが

なんとか今日一日を生きていることだけで

まるもうけ、とからだで感じられるのは




やっぱりヨガがあるからかなあ







近くて遠い。遠くて近い。_f0187875_1521628.jpg















仕事をやれてることのしあわせとか、

目の前のごはんがおいしいことの喜びが、いつのまにか

「当たり前」になってるときが

あるんですね。でも、そんなときは旅に出るのが

イチバンいい!




近くて遠い。遠くて近い。_f0187875_1523757.jpg








空に浮かぶ見事な雲のうろこ模様をみながら

足を止めてしばらく深呼吸したり

あんまりにもフレッシュな素材をもてあますかの

ざっくばらんな料理に

私も呼応するかのよう

丁寧に丁寧にそれをいただくとき






この瞬間がとても愛おしく
貴重なものにおもえるのです















近くて遠い。遠くて近い。_f0187875_1522679.jpg


東京にもある、どこにでもある

なのに目に入らない

感謝の気持ちがおろそかにされ

忙しさにかまけてココロの動きが

止まってしまうとき____





すこしだけ立ち止まりたい。









結局、



美味しい食事でもって

私がしあわせにされる・・・

それだけのことなんですけどね。

















近くて遠い。遠くて近い。_f0187875_15242730.jpg





近くて遠い。遠くて近い。_f0187875_15214110.jpg
by zeroyoga | 2013-07-17 15:29 | ブログ