人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

、烏兎匆匆





、烏兎匆匆_f0187875_1313850.jpg


















歳月人を待たず





あと今年も4ヶ月きりましたね?なんて

あちらこちらで話すように

なりました。でも

「まだ4ヶ月」ともいえるんですね。












この4ヶ月弱の間に

どれだけ経験を積めるんだろう。

考えるだけでも、わくわくするし

そして少しの緊張感も、いまだに消えは 

しないのです

人間とは不思議なもので

時間を 自分で伸ばしたり縮めたりしながら

楽しめるものなのだ。














先日、初秋の好天を楽しみ

ぶどう狩りをして、動物たちに遊んでもらいました。


、烏兎匆匆_f0187875_1422367.jpg



















、烏兎匆匆_f0187875_1424461.jpg















動物たちの素直さに触れると、にんげんって欲深いなと

感じざるを得ませんね。

甘えるのもおねだりも上手なところは

にんげんよりもずっと 生きるのがうまい。



、烏兎匆匆_f0187875_1492541.jpg















、烏兎匆匆_f0187875_14102046.jpg








、烏兎匆匆_f0187875_14114830.jpg


















なかでもおどろいたのは

うしの赤ちゃんは母親から一週間で

離されてしまうんだってこと。



その8日目からのお乳は、私たちが飲んでいるんです。

もっと牛乳を大切にしないと、と。























、烏兎匆匆_f0187875_1494882.jpg










時の流れとは

時計で時を計る方法はあるけれど

ほんとは自分のおもわくとは別なところで進んでいて

、たまたまラッキーだったとか、最悪なのか

自分の主観によって

時の刻みは どうとでも変化するもの







この暑い暑い夏、まさに時は静止している!と思ったら

やはりそうではなかったんですね

苦しいときや気まずさの 長~いしつこさも 

、あれはゆっくりとした波。






だからといって

その時の流れがすべての流れでも

ないってこと









、烏兎匆匆_f0187875_14301926.jpg




















、烏兎匆匆。

明日は満月。台風も去ってうつくしい中秋の名月を

眺めることができそうですね


































、烏兎匆匆_f0187875_1422154.jpg
by zeroyoga | 2013-09-18 14:34 | ブログ