人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

Be here now




せっかく失敗したんだから。

生かさなきゃ___




日常の忙しさにあたふたして、

ロジックになりすぎてしまうとき

今起きていることを素直にを見つめ

そこからのメッセージを、ありのままに受け容れることを

忘れていたと気づく。





愚痴を言いたくなったから

ガマンして涙に混ぜて流して捨てた。





そうだったんだ

大切な存在はいつだって語りかけてくれていた

なのに辛抱強く、今日までその瞬間を待っていてくれたなんて






ありがとう。

教えって  すごく深いところにある





本当の先生は 全てを与えない

明るさだけでなく暗闇を経験させる強い愛をもち

受け止めることを知っている。






違う視野から同じものを見たとき

愚痴はいらないし、

反省から発展へと進んでいくのです。





反省しすぎて胸が痛いけど

一つ学びを得たんだなあ

、きっとみんなは普通に出来ていること。





ヨガが好きだからこそ迷う時もある。

それが、大きな力に変わると知ったときに

その先のなにかを 知るんだと思います。












Be here now_f0187875_1745536.jpg
by ZEROYOGA | 2013-12-06 17:46 | ブログ