人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

掲載されました




『お坊様が教える! こころを調えるレッスン帳』
  に、まるもまろのお寺ヨガ
  〜ゼロからのヨーガ広尾香林院〜が掲載されました!






本というよりは、傍らにいつもおいておきたいような
手帳のような一冊です。
軽くて、ページもめくりやすく
バッグにしのばせておくにはちょうど良いサイズです。





12/13より、全国主要書店で一斉に発売されます!





お坊様が教える! こころを調えるレッスン帳

(発行・仁パブリッシング)
(発売・実業之日本社)

[新書版152ページ]
こころを調える編集委員会 (著)
定価 1,155円




まるもまろのお寺ヨガは
138、139ページに掲載

コメントの他に、イラストによるポーズの解説付きです










掲載されました_f0187875_2230198.jpg
by zeroyoga | 2013-12-06 22:38 | ブログ