人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

新しい生




いつからか私の人生ではなく

誰かのために人生を生きていたのかもしれない。

じふんを偽って、演者の如く「私」を

作りだしていたんだよね。



、ここ数日間のトレーニングで

気付きがありました。





いろいろな状況で変化しながら

喜んだり楽しんだり心配したりと一喜一憂するんだけど

そこから対応することを忘れ

____しなければ、と左脳的知性につい

傾いている、じぶん。






ほんとうの気持ちを知っている?!







相手の気持ちや潜在能力を引き出すのは得意でも

じぶんのことといったら...!

まだまだ未開発な私を深く痛感してしまいました

気付きははじまり。はじまりはリスタート

皮を脱いでこれからまた新しい生を

生きるぞー





ティーチングもそうです

人それぞれやりたいこともちがうから

教科書どうりにうまくはいかない。

生徒さんに対してアプローチしながらも、

そこに対応する能力を身に付けないと、

大切なものは通じない。

大事なのはいまを生きること。




体と心を通して気付かせてくれた経験が

私を明るく照らして

間違った方向へいかないように引き戻してくれた
by zeroyoga | 2014-01-24 11:40 | ブログ