人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

一握りの





口では強がり

あたまはうそを作り出す

でも

からだはいつも真実を語るんだよね




クラス中に使ってはいけない言葉を

つい発してしまうとき

、ヒヤリとする

気忙しいじぶんと対面せざるを得ない

10年ぶりの歯医者へ行ったあとだからとか

練習がうまくいかなかったとか

そんな言い訳は通用しない




いずれは焼かれて

一握りの灰になってしまう儚い人生なんだから

思考の焦りを今年は手離したい

結果というのは受け容れるためにあるわけであって

コントロールできない未来を決め付けないこと




先生をやっていて心底わかっている筈なのに・・・

意識をクリアに、潜在意識をどんどんクリーニング

していこう!

まだまだ私は発展途上です
by ZEROYOGA | 2014-02-07 12:12 | ブログ