人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

永く、ずっと




週末、初夏の陽気の鎌倉へ




、この日はお友達の着物デビューとなりました!

お二人ともちゃんと似合いの着物を

みつけていましたね。



着ているときの不自由さは

帯を解いたときの自由をより味わうために

あるんだと思います

やっぱり和装の女の人はすてきだなあ




永く、ずっと_f0187875_9552766.jpg


















忙しくても、その対象から少し離れて____






視野と心を拡げる時間を作ると

フォーカスポイントがより明確に見えてくるときがある





その対象に接近し過ぎたとき

ついつい見えなくなってしまいがちなことってありますよね?



永く、ずっと_f0187875_9575880.jpg


永く、ずっと_f0187875_9582212.jpg
















すきだすきだーって

あんまり推しすぎたとき相手は

なぜか離れていってしまうもの。














自然の流れを大切にして

しゃかりきになろうとしない

一度離れて大きい視野で見てみると

近くでは見えないものが見えてくる

、自分の居場所が明確になるんだよね






永く、ずっと_f0187875_1012689.jpg















私にとって なくてはならないヨガ。

だからこそマットから離れる時間を大切にしています

本当に相性が良ければ

ちょっとやそっとじゃ ぐらつかない







その対象と

良い距離感を保っているからこそ

永くずっと愛せるしずっと先生でいられる気がします











、今日も良いヨガを。




永く、ずっと_f0187875_106110.jpg
by ZEROYOGA | 2014-04-14 10:12 | ブログ