人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

鏡のワーク 後記




週末、向島百花園にて

ワークショップをさせていただきました。



鏡のワーク 後記_f0187875_1355943.jpg






















ご参加くださったみなさん有難うございました!







関山の花びらが風に舞い散り


鏡のワーク 後記_f0187875_137026.jpg
ピンクのじゅうたんができていました・・・

良い季節ですね。


鏡のワーク 後記_f0187875_1392936.jpg



































「人は、蒔いた種だけを刈り取る」



トマトの種を撒いたらトマトの実がなったからといって

なんでニンジンじゃないの?

そんなふうに言っても蒔いたものは

、蒔いたもの。





恐れと向き合わなければいけないとき・・・

収穫の裏で、歯がゆい時間をすごすことになる

暗闇の中でたくさん考えたし

悩んで感じたと思います





ひとりになって悩み抜いたら

裏側から表へつるが延びて

明日への架け橋が掛かる




これまでなんとかこなしてきた

ピンチを何度でもくぐりぬけてきた私たちは

きっとこれからも大丈夫にちがいない

今の不安は取るに足らないこと。








鏡のワーク 後記_f0187875_13444944.jpg


















鏡のワーク 後記_f0187875_13482021.jpg

























人生のターニングポイントに差し掛かったとき

いつもそんなふうに

軌道修正できたらいいですね















鏡のワーク 後記_f0187875_134572.jpg
by ZEROYOGA | 2014-04-21 13:50 | ブログ