人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

もうすぐ父の日




「似てても 似ていなくても

お父さんは、私のお父さんにかわりないんだよ」

そう自然に言葉が飛び出して

、自分で自分に驚いた。







母が、私の顔を見るなり

さいきんお父さんに似ていないね?

なんて言うもんだから

つい、口からついてでた言葉は

昔の私だったら否定してたであろう事実でした。



現在では心のパーツの一つに、

あたりまえのように埋め込まれてる






月に一度

家族水いらずのお食事会のとき

予め小腹を満たしてからくる、うちの父。

私のためにしてくれる、そのまどろっこい性分も

今ではなんだか誇らしいくらいです

もうすぐ父の日だね
by ZEROYOGA | 2014-06-02 12:27 | ブログ