人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

ヨガ帰り






6月の気持ちのいい風の吹く日

湿り気だけじゃなく新鮮さも合わさっていて

ちょうどいい






窓を開けて風を通してみるとまだ冷房なしでも

全然平気です

もうすぐ来る本格的、夏。

今はまだその手前の

夏への渡り廊下を歩んでいるところなんですね




ヨガ帰り_f0187875_12281798.jpg






















7月になれば少し時間に余裕が持てるはず・・・

と思って今の忙しさを乗り切ろうとしていたら、

そのまま1週、2週と過ぎていきそう。

7月になれば会いましょうって先延ばしにしてた約束や

バーゲンもあるし

宮古島合宿、北海道帰省もすぐに来てしまいそうな

、慌ただしさ。

ヨガ帰り_f0187875_12292076.jpg


















慌ただしいということは

何かに追われているような気持ちになるときもあります。

これって誰に追われているわけでもなく、

次から次へ手を出すから時間がなくなるんですよね

、でもそんな自分がもっとも自分らしい

っと、最近あらためて気付きました

これでいいんだ







腰を据えてじっくりやるのは性に合わないし

欲しかった時間が手に入っても

なぜだかきゅううっと胸が締め付けられるんです

、いつも何かに夢中で、何かしていたい。








髪をばっさりと切ったから、えりあしのハネが気になります

風通しが良くなったぶん

似合う洋服も変わったし、今年はいろいろクリアランスしようかな

捨てると、あたらしいのを買う権限が与えられるようで楽しみです

みなさんも残り少ない6月を楽しんでください
by ZEROYOGA | 2014-06-23 12:30 | ブログ