人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

台風前も




6月病って、ある気がします。




年の始めや桜の咲く頃の、あのぴんとした緊張感のある空気から一転、

重たくのしかかる現実の色々。

やらなきゃやらなきゃと

カラダは元気なのに前に進みたくない





そのながいながいトンネルをくぐり抜けたとき

細い光が一筋差し込んで...

心の霧がスッキリ晴れる、7月。

そこには

何事も

なかったかのよな

洗濯物が涼やかに舞う青空がありました。





何かを続けることは

何かを始めるよりも大変なことだと改めて感じます

それは

繰り返すことの中に

確かな意味があるからなんですね





ヨガは

ポーズを何回も繰り返すことで

自分への意識はより深まり

呼吸と瞑想がさらに意味深いものへと変容します





自分が心から信じられるものを繰り返そう!

理解されてもされなくても。

意味は後からついてくる






台風まえのうだるような蒸し暑さの中にも

新しい可能性を感じられる

繰り返しいつまでも

そこに熱い気持ちを持ち続けること
by zeroyoga | 2014-07-08 18:59 | ブログ