人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会 後記





庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会へ

ご参加くださったみなさん

有難うございました!




庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会 後記_f0187875_12295666.jpg

















秋晴れに、心地良い風が吹く

すごしやすい気候で、良い日を迎えることができました

偏に参加された皆さん、

そしてお話をしてくださった菜美さんのおかげです



有難うございました




庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会 後記_f0187875_1235355.jpg






















癒しというのは

自らの気付きによって得られるものだけど

きっと涙でしか洗い流されないものが

あるんじゃないか?と

このごろ思います





庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会 後記_f0187875_12401698.jpg

















純和室から見渡すパノラマの日本庭園からは

池の水がちょろちょろと流れる音と

秋の日差しがたっぷり差し込んできて

ほっこりとした気持ちになります




そこで話を聞いたりヨガをすると

田舎の親戚の家へ遊びに行ったときのような

懐かしい感じ



庭園ヨガ&子宮さんきゅうの会 後記_f0187875_12443846.jpg
by ZEROYOGA | 2014-09-29 12:59 | ブログ