人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

レインドロップ




お世話になっている菜美さん

スピリチュアルなアロマセッション

レインドロップ・ヴァイタフレックスを受けてきました




レインドロップ_f0187875_11245317.jpg




















・レインドロップ

9種類以上のアロマオイルを、原液のまま

背骨に雨だれのごとくぽたぽたと落としていくセッション

うつぶせ寝の状態でベッドに仰向けに。

何度も何度もオイルを垂らし

ソフトなタッチでひろげられていく

これほどの量のアロマ漬けになったのは生まれてはじめてかも。

最初はは心地良さにうとうと・・・

そのうちに背骨全体が熱くなっていることに気がつきました。

時期にすっきりさが加わった頃にセッション修了。

さいごには背骨を蒸しタオルであたためて、リラクゼーションをしました

ベッドから起き上がるのが勿体無いくらい!

夢を見る少し手前のような心地良さを感じました






・ヴァイタフレックス 

こちらも9種類以上のアロマオイルを、膝下から足の裏へ塗布しながら

足の反射体に指先の軽いタッチで触れていくセッション

ベッドに仰向け寝で

足裏に指先が触れるか触れないかのマッサージを受けると

子供の頃の記憶がよみがえり、勝手に喋りはじめていたようです

不思議!







レインドロップ_f0187875_12554966.jpg














最後にオラクルカードを引いて・・・

でてきたメッセージは「パートナーシップ」

でした




なぜか必要なメッセージをひきよせる

この世に偶然は、ないんです











菜美さんいつも有難うございます
by zeroyoga | 2014-10-10 13:08 | ブログ