人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガインストラクターまるもまろのブログ


by zeroyoga

とめどなく




私、ヨガはもちろん大好きですが

ヨガ先生でいることは

、もっともっと大好きなんです。




ポーズのあと、次のポーズを考えるとき

そのまた次のポーズを考えるとき...

今でもワクワクして私を飽きさせない。

ちょっと胃にくる、クラスの前の緊張感も

お話を何にしようかと考えるときも

それが内側からとめどなく

湧き上がるような感じが気持ちいいですし

、失敗しても。

そういうの全部くるめて、私にとってアドレナリンなんです

まさしく生きがいなのかな




実はスーパーミラクルせっかちで

ふだんせわしなく生活してる私は

ヨガ先生しているときがいちばん心が落ち着くんです

じぶんを癒やすためにやってるのかもしれませんね





好きなことを追い求めてたら

それがひとり歩きして仕事になって。

ドキドキしながら楽しいことを探し

働きたいときに働き、休みたいときに休む。

そうすれば全てうまくいくような

そんな気がするんです
by zeroyoga | 2014-10-13 20:58 | ブログ